  こんにちは、別府本店Aです。

別府市内では、台風の被害は、あまりなかったようですね。
弊社にも、台風による修繕の問合せを数件いただいておりますが、大事の問合せは無い様でした。

大分市内や県南は、被害が多いように聞きましたが、皆様大丈夫でしょうか。 

  ご存知無い方もいらっしゃるので、お知らせしておきますが、台風で何か建物や付属する物に漏水や
被害があった場合、火災保険や火災共済等で保険の対象になったり、お見舞い金が給付される場合が
ありますので、加入している保険や共済の契約約款等を調べて、確認してみて下さい。

予定外の出費は、誰しも嫌なものです、かと言って、修理・修繕は、必要不可欠です。
せっかくですから、いただける物は、いただきましょう。


さて、本日より表題を変えました。
フランス料理レストラン から フランス食堂 「Bistrot de Pays」 プロジェクト に変えます。

プロジェクト進捗状況です。

厨房土間モルタル下地 
 
土間モルタル下地、完成です。 厨房も若干、見えてきました。


カウンター廻り下地

カウンター廻りです。 カウンターには、3名様の着席を予定しています。
たぶん、私の席は、ここになると思う。

結構、分厚いカウンター材が手に入りました。 材木屋さんで10数年、眠っていた木材を入れてもらいましたので
存在感のあるカウンター席となりそうです。


フランス食堂 「Bistrot de pays」 オープンお楽しみに ・・・






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eikenreform.blog.fc2.com/tb.php/8-d0da20a1
