上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。 忙しすぎてブログがとどこおっておりましたが、フランス食堂 「Bistrot de Pays」は、日々進捗しています。

内部は、大工さんの工事は、もうすぐ完了ですが、大工さんは、最後の最後まで何かと出てきます。

内部下地


左官さんに外壁の下地をモルタルで塗ってもらいました。


外部モルタル下地


すごい顔になっていますが、塗装職人のとおる君は、寡黙で本当は男前です。 木製の材料が多いので、塗装のボリュームも結構有るので、とおる君も険しい顔になっているのかも・・・。


塗装屋さん


建具も木製で製作してもらいました。 榮建の業者会の会長を長くしてもらった、別名「からあげ木工」のナベさんが、親子で作ってくれました。 


建具屋さん


フランス食堂 「Bistrot de Pays」 いよいよオープン日程が、本決まりしました。 この前、9月20日オープンと発表しましたが、誤報でした。 この日は、レセプションで、私、皆様より一足先に、フランス料理を実食して参ります。 
9月22日(火) グランドOPEN 
です。 皆様、ご予約は、お早めに!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://eikenreform.blog.fc2.com/tb.php/10-6d54d4c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。